<< アノムスコノチチダカラ マワサレル >>

マタマワサレル

今回マワサレタのはビョーインです。面倒だなぁ。
紹介状をだされたその専門医はとても腕がよくて評判が良いのだが、私は知ってるぞ。医師として立派であっても父親としてはダメダメ。ダメおやじなのだ。
わりと近所のクリニックで、先生は温厚で親切でとても良い方なのだが、ソコ、まず入ると受付があり、『髭にアフロ男』と『髭に金髪男』が狭いカウンターにちんまり座っていて、じっと見てると仕事といえば処方箋をプリントすることと会計のみ、そんな仕事はアルバイトのおねえちゃん一人いれば済む。手があいていれば裏手で体を伸ばしたり煙草を吸ったり、看護士のねえちゃんとニヤ下がった顔でくっちゃべってたり。そして、アフロか金髪のどっちかが、立派な先生の息子なのだな~。完全に子育て失敗でしょ。金せびられてるでしょ。外に出した方が本人のためなんじゃない?
と文句はいくらでも出てくるけど、所詮私とは無関係なのでどうでもいいわ。先生の腕の方が重要。
[PR]
by ruriwo_m | 2009-04-10 13:32 | あれこれ
<< アノムスコノチチダカラ マワサレル >>