<< アコガレトゲンジツ エロ (エッ?) >>

オトコノマユゲ

美容師さんの言うことには、歳をとると眉毛が長くなるんだって。ヤッパリ!!
むらジイ化してきたダンナに眉毛切らせろと言った。最初のうちは渋ってたけど、しだいに自分でも気になるようになったのか、伸びてくると「眉毛切って」と言ってくる。よしよし。
もっと問題なのがポークだ。何度言っても「イヤダ」の一点張り。しかし中学のチームに入ってから坊主頭も三分刈りになり、ほとんど青剃りに近くなると、顔に毛虫がのっかってるみたいだ。娘にも協力してもらい「毛虫男!毛虫男!」と連呼すると、やっと許可された。(ヒドイ親)
眉毛を整えるだけで顔ってすっごく印象が変わる。あんまりやり過ぎはヤンキーみたいだけどね。髭も流行ってるけど、ダンナはほとんどつるりんなのでだめだな~。
昔は男が顔をいじるなんて女々しいと思ったけど、気にする人の方が気持ちも見た目も若いもんね、と思う歳になりました、私もね。
[PR]
by ruriwo_m | 2009-05-16 13:50 | あれこれ
<< アコガレトゲンジツ エロ (エッ?) >>