<< 漫画 『ライチ☆光クラブ』 古屋兎丸 オトコノマユゲ >>

アコガレトゲンジツ

けして間違ってないと思うんだけど、私が着るとどうもおかしい。
元々ふわっとした服が好きなんで、イケルだろうと思ってたし、実際自分で選んだんだから似合ってる(と思う)だけど何か違う。【森ガール】になれない。認めたくないがやはり【沼ガール】なのか.....
まず、妊婦に見えちゃうことだな。「あら、あの人いい年こいて頑張っちゃったのね」とちらり視線を送られること間違いない。ずんぐりむっくりな体形が呪わしい。加えて顔が暑苦しい。涼やかな和風テイストな顔に憧れるが、パーツの全てがデカくて丸い。コンパスのみで自分の顔が書けるぞ。
見た目の問題だけでなく心が汚れてるのもいけない。蛭子さま鳥肌さまを愛してるのもいけない。これって二股愛だ。ますますいけない。「東京グランギニョル」舞台原作の漫画とゲイの漫画を買った。まったくよろしくないことばかりだ。これで【森ガール】に憧れてましたなんてちゃんちゃらおかしい。他人に知られたらこっぱずかしい。なのでくれぐれも内密にお願いしますよ。
(でもけっこう平気で着てるけどね)
[PR]
by ruriwo_m | 2009-05-16 14:58 | あれこれ
<< 漫画 『ライチ☆光クラブ』 古屋兎丸 オトコノマユゲ >>