<< キラキラ 漫画 『ライチ☆光クラブ』 古屋兎丸 >>

漫画 『きのう何食べた?』 よしながふみ

e0144293_11383411.jpg
一ヶ月25,000円の食費に燃える美男中年弁護士のシロさんと、コンビニでハーゲンダッツを買ってはシロさんに怒られ「だって新商品なんだよ~」と泣き落としの美容師ケンヂの同居物語。
って、あれ?これじゃギャグがぬけてちょっといい話になった『聖☆おにいさん』だわ。ヒロさんとケンヂは同性愛者でもちろん恋人同士なのですが、いわゆるBLシモ系な話はないです。
この漫画のメインは今流行の『おうちごはん』
大切な人とふつうの手料理を味わう時間を分け合うことの至福がここにあります。料理も凝ったものではないけれど、きちんと下ごしらえをしていてバランスもよく、食事風景は心がほくほくしてきます。なんだか料理したくなってきた~~。
[PR]
by ruriwo_m | 2009-05-21 11:55 | 本・映画
<< キラキラ 漫画 『ライチ☆光クラブ』 古屋兎丸 >>