<< サクラ・モモ 『Marieの奏でる音楽』 古屋兎丸 >>

『えびすビンゴ』 蛭子能収+観察の会

e0144293_1054584.jpg
町で見かけたあんな人、こんな人、見つけ次第すぐさまチェック!タテヨコナナメいつでもビンゴ!
☆おばさんのしぐさ編☆
「急に立ち止まる」
「円陣を組んで話す」
「念のためスーパーの袋を持ち歩く」
「しきりとうなずく」
などなど、あーあーと頷きながら、はたしてこの漫画ほんとに面白いんだろうかと少々疑問に感じながら読んでいたら、あとがきにて
「描いているうちに意欲が低下してきちゃって、でもハッパかけられて編集部に通ってやっと描きました」
....ってそれでいいのか蛭子さん!1050円返せ!
でもまぁいいや。私は好きな人にはとことん甘いのだ。
(売れないだろうなこの本)
[PR]
by ruriwo_m | 2009-06-17 11:04 | 本・映画
<< サクラ・モモ 『Marieの奏でる音楽』 古屋兎丸 >>