<< ヨアソビシテマス タタミトナントカハ.... >>

サマーセール

e0144293_14495741.jpg
時間があったので上野の丸井まで買い物に出掛けた。
サマーセールの初日の昼時、激混みを覚悟で行ったのに、あまりにガラガラで拍子抜けした。
いつも買うショップを覗くと私以外客がいない。ほんとにセールなのかと疑ってしまった。
私がお勤めしてた頃は、OLさんはセール初日なんて会社休んで行ったもんだよ。さすがにそこまでしなかったけど、会社帰りに寄ると店内用のビニールに何万もするスーツを片っ端から突っ込むOLさんたちで揉みくちゃで、いつも気分悪くなってたっけな。あれがバブルだったのかと懐かしく思う。
帰って「丸井ガラガラだったよ~」とダンナに言うと「それじゃウチがヒマでもしょうがないなー」と。
たしかに、平日昼間買い物行ったり、こうやってブログ更新3連発なんてやってれば、私の仕事っぷりはわかるというもんでしょう。
今回は欲しかった夏ブーツをゲット。内側に麻が貼ってあってムレなそう。
[PR]
by ruriwo_m | 2009-07-03 15:03 | あれこれ
<< ヨアソビシテマス タタミトナントカハ.... >>