<< ミエナイテキ 『1Q84』 村上春樹 >>

クロパンツ

どちらかというと肌寒い日が続き、夏の終わりを感じるこの頃。今年の夏は冷夏といわれるが、しかし暑い日は暑かった。(あたりまえ)
なのに冷房嫌いの男どもはなかなかクーラーを付けさせてくれない。「あー裸になりたい!」と叫ぶとやっと付けてくれるけど、代わりに自分はジャージを着込んだりしてる。体温調節の合わない家族というのはけっこうやっかいだ。
というわけで部屋の中は常に30度はあるので、夏の間私の部屋着はたいてい「タンクトップとおパンツ」
これが何か法則があるようで、ピンクとかレースふりふりのおパンツだと決まって怒られる。けど黒とか茶のボクサータイプだとスルー。そうか、ブルマーっぽいから気にならないのだな。
タンクトップはユニクロのブラインにお世話になった。万有引力を強力に感じるこの歳になって、ブラなしで着られるトップはたいへんありがたいぞ。
[PR]
by ruriwo_m | 2009-09-04 14:49 | あれこれ
<< ミエナイテキ 『1Q84』 村上春樹 >>