<< スポーツノアキ モウソウ フウフ セイカツ >>

シタコメ

e0144293_2295310.jpg
【第2回したまちコメディ映画祭in台東】という催しが開催されている。
詳しくはHPを開いてもらうとして、(広報ポスター担当は我らが五月女ケイ子さんです!)たまたまゲーノー人を乗せたオープンバスに出くわせ、写メをとらせてもらうとにこやかに手を振ってくれた落語家の方は・・・誰でしょう?すいません、名前がわからん。逆側に哀川しょう兄ぃとコニタン(今でもそう呼んでいいのか)こっちの写メは暗くて使いものにならなかった。しょう兄ぃもニコニコと手を振ってくれた。なんだか得した気分。

この催し楽しそうなんだが、チラシを見るとけっこう金がかかるのがわかる。そういえば「コント55号」の枠が1番高かった。なんだかんだいって今でもギャラが高額そうだ。
[PR]
by ruriwo_m | 2009-09-22 22:25 | あれこれ
<< スポーツノアキ モウソウ フウフ セイカツ >>