人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ズットギモンナコト。 カルト ノ ヨル >>

ソトゴハン

ソトゴハン_e0144293_11493230.jpg
最近TVで頻繁に取りあげられる「王将芸人」!!!
一度も行ったことな~い!食べたい食べたい!とごねまくり、王将浅草橋店に行ってきました。
時間を外したつもりなのに大行列。TVに踊らされる自分を自覚しつつ・・・
餃子ウマス♪ 6コ231円という値段もよし!


ソトゴハン_e0144293_11543672.jpg
「王将芸人」たちが「唐揚げの魔法の粉がまた絶品!」と言っていた正体がコレ。山椒の粉が入ってて風味が増すかんじ。ウチで作るときも真似してみよう。
すっごい飲み喰いしたのに先日行った中華の半額ほどだった。(ここだってフツウの街の中華屋ってとこよ)安いなぁ。お財布にやさしい。全店舗黒字というのも頷けるね。
出てきたときも行列が続いていた。みなさんたんと食べてください。
by ruriwo_m | 2009-10-26 12:06 | 食べもの
<< ズットギモンナコト。 カルト ノ ヨル >>