<< アケオメ! ヨイイチネンダッタ >>

フツウ イカ ↓

今年はよい年だった...と浮かれていたらこれだー。
近しい人が脳梗塞で倒れたと連絡があった。
お友達のウチが火災の貰い火で焼ける。

一瞬にして「やっぱ今年もいつものふつうの一年だった」と思いなおした。
いや、「ふつうってなんだろ?」と考え始めたあたりから、ふつう以下になってきた。
私のモチベーションはこれくらいがちょうどいいような気がする。

では、ふつう以下の私に戻ったところで、
一年間ありがとうございました。
来年も、こんな私ですが、仲良くしてくださいませ。
[PR]
by ruriwo_m | 2009-12-30 20:28 | あれこれ
<< アケオメ! ヨイイチネンダッタ >>