<< カナシミノハテ 『悪人』 吉田修一 >>

『アイアムアヒーロー』1.2巻 花沢健吾

e0144293_1242662.jpg
アシ仲間の彼女の優しさにいじけ、彼女の元カレ(変態っぽくて天才肌の漫画家、だけど親切)にひがみ、俺は絶対できるんだと気位だけは高く、しかし現実には初めての連載を打ち切られアシスタント生活に戻った漫画家のお話...。
思うようにうまく生きられない全ての人に共感を得られそう。
こういう系の話は大好き。感情移入してしまうわ。
途中からおぞましい何か得体のしれないものが出てきます。正体がなんなのか...ウィルスのように人間社会に蔓延していきます。今後ホラーっぽい展開になるのでしょうか?
連載中だそうですが、続きが早く読みたいです!!
[PR]
by ruriwo_m | 2010-01-22 13:01 | 本・映画
<< カナシミノハテ 『悪人』 吉田修一 >>