<< スキナヒト ホレル >>

モエ!シチュエーション

カレには8人の女がいます。
私はその中の一人です。
今は一緒に住んでます。
カレは会社の社長さん。
私より10歳年下です。
私はカレの会社で事務をしてます。
私とカレの関係は会社では秘密なんです。
最近若くて美人の秘書が入社しました。
カレの好みで入れたのに違いありません。
新しい美人秘書にうつつを抜かしているカレに
「お先に失礼します」
と肩を落とし寂しげに会社を後にしました。
カレは何か言いたそうでした。
大物ぶっているけどほんとは気の小さいヒトです。
秘書との情事が終わるとまた帰ってくるのです。

あ~やっぱこの役どころがいいわ~♪
萌え萌えでクラクラですわ~!
最近蛭子さんとの妄想夫婦生活にも飽きがきたので
新しいカレに乗り替えました。
[PR]
by ruriwo_m | 2010-02-09 11:17 | 本・映画
<< スキナヒト ホレル >>