<< ニワトリトタマゴ ミタイケンクウカン >>

ガンバッタデショウ

e0144293_1313856.jpg
上野駅構内にあるコカレストランに行く。
nutsちゃんとお受験頑張った私たちを癒やすための飲み会だ。何を頑張ったかよくわからんが、やはり気が休まらない日々だったな~。(すでに遠い日のよう...)
タイスキは初体験。お肉や海鮮・野菜をスープで茹で、ピリ辛のタレにつけて食べる。う、旨い!そして辛い!
注文のとき、飲み放題か迷って、二時間で4杯飲まなきゃ元がとれないし、いいよね~...と思ったら、うは~!ビールが何杯でも飲める!!!!!結局さかのぼって飲み放題にしてもらった。わがままな客ですいません。。。
夢中で食べてあらかた無くなってから写真に気付く。食べ散らかしの残骸ではなんなので、天井でも撮ってみた。腕が悪すぎて雰囲気がでないが、ここは旧駅舎をリメイクしたレストラン街で、どの店もレトロちっくな造り。階段の手摺りの彫刻や壁に浮き上がった模様がとても美しい。剥き出しの天井だって芸術品みたいだ。
nutsちゃんと飲むのは楽しかった♪あれこれお喋りして、nutsちゃんはちゃんと目を見て話してくれるのが嬉しい。
[PR]
by ruriwo_m | 2010-03-16 13:23 | あれこれ
<< ニワトリトタマゴ ミタイケンクウカン >>