人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< サイキンノ ウレシイコト 『更年期少女』 真梨幸子 >>

ブカツ!

入学式も無事終わり、学校生活に慣れてくる頃、ブカツの勧誘シーズンですね~。
高校生になった娘は「軽音部」に入るそうだ。GWにはエレキGを買いにいくと言ってる。楽しそうでいいな~。ちょっぴり、というか、たいへん羨ましい。

私も以前から「手芸部」に勧誘されてるんだけど・・・なかなか時間がねー。ポークがクラブチームを引退するまでは無理だなぁ。
でも自分では手芸部向きと思ってる。一人で暗く黙々と作業するのは大好物だ。で、入部させてもらえたならばこんな作品ができたらいいな~、というサイトを見つけた。

→【テクノ手芸部】

ハイテクとなごみの融合だ。ハイテクの部分は無理だけどなごみ部分は引き受けよう。
いつか入れてください、手芸部に。。。
by ruriwo_m | 2010-04-20 15:28 | あれこれ
<< サイキンノ ウレシイコト 『更年期少女』 真梨幸子 >>