<< デート 2010 >>

ハルドラ~

TVを買い換えたので、最近テレビっ子になってる。
今観てるドラマは【ゲゲゲの女房】と【新参者】
両方に共通するもの、わかりますか~?
セイカイワッ!向井理くんです♪もう、1日1回は「向井くんてかっこいいよね~(ハート)」と言ってる。
ノダメの変人「菊地くん」も、ハチクロのメガネ男子「真山くん」もスルーしてきちゃってたことが悔しいわ。

しかし、ほんとに一番楽しみにしてるドラマはコレ。【三代目明智小五郎~今夜も明智が殺される~】
かの名探偵、明智小五郎の孫が駄目探偵だったら?毎回冒頭に何者かに殺され、幽霊姿で助手の小林くん(女子)に助けられながら事件を解決していき、番組終わりにはちゃんと生きかえるという、ゆる~いコメディです。最近は三代目二十面相も登場し、人騒がせなだけな馬鹿げた事件を起こし明智に挑戦し、さらばと去ってゆき、ますますオモロイ~。
乱歩好きならパロティとして楽しめるんじゃないかな。
[PR]
by ruriwo_m | 2010-05-12 12:45 | あれこれ
<< デート 2010 >>