<< 『ロスト・シンボル』 ハルドラ~ >>

デート

e0144293_13291698.jpg
NUTSちゃんにお誘いいただいて一緒にお出かけ。

←【1960~1970年代 日本のアヴァンギャルド 幻想と異端の図書室Ⅱ】 
(渋谷Bunkamura Gallery 5/19迄)

横尾忠則さん金子國義さん多賀新さん四谷シモンさん丸尾末広さんなどの絵画やポスター、唐十郎さん澁澤龍彦さん寺山修司さん三島由紀夫さんなどの稀少限定本が展示されており、エロチックかつサイケな世界観に暫し興奮し見入ってました。
これらの方々が活躍されていた年代、私はまだ小さくて、こんな魅惑な世界をリアルに知ることができなくてそれがとても残念。




e0144293_13423511.jpg
そして、nutsちゃんからお土産をいただき感激♪
←【乱歩パノラマ出版記念 丸尾末広展】で直筆サインを私のために貰ってきてくれたのだ。ありがと~~。ほんと嬉しい。宝物じゃ~♪♪

日々の生活疲れですっかり出不精になってた私。これではいかん。やっぱアンテナ張って情報収集せにゃね。
nutsちゃん、またデートしよう!
[PR]
by ruriwo_m | 2010-05-14 13:57 | あれこれ
<< 『ロスト・シンボル』 ハルドラ~ >>