<< カツヤクデキナイワケ 『城』 フランツ・カフカ >>

ウラギリ

e0144293_15404658.jpg
先日書棚を新調したので、以前使ってた古い書棚は廃棄処分となった。長い間ありがとう。
この古い書棚、側面の板で子ども達が小さい頃から背比べをしていた。なんだか処分するのはしのびない気持ちになって、側板だけ外してもらった。この先、姉弟並んで背比べをすることもないんだなぁ...としみじみ。
もう私が一番ちいちゃいよ~。

戻ってこないのは可愛かった姿だけではない。私の中では、ぼんやりしてて引っ込み思案で天然な子だと思ってたポークが、すっかりチャラ男になっていた。
学校から呼び出されるなんて初めてのことで大ショック。悪くて目立つって、いったいなにやってんだ~~。
部屋のごみ箱は風邪もひいてないのにティッシュの山だし。
バカ.....。
[PR]
by ruriwo_m | 2010-06-22 15:58 | あれこれ
<< カツヤクデキナイワケ 『城』 フランツ・カフカ >>