<< フッカツオメデトウ ウラギリ >>

カツヤクデキナイワケ

岡田ジャパン、予選突破おめでとう!頑張って起きて応援した甲斐があったよ~。
ところで、TVをつけた瞬間目に飛び込んできたのが、デンマークのベントナー選手が、履いている白いソックスに赤マジックで色を塗り塗りしている姿だった。
おかげで試合中もベントナー選手の足元ばかり目がいってしまいプレーがどうとか見てる場合じゃない。
他の選手は皆赤いソックスなのになぜ一人だけ白いソックスだったんだろう。
「あー失敗色間違えちゃった!誰か予備持ってない?ないか、くそぅ~、マジックプリーズ!プリーズ!」ってことになったのか。マジックで塗ったって雑だから余計に汚いし。自分でも気になって集中できず、だから活躍できなかったのか。
TVでも全然このことに触れない。すごい気になる。。。
[PR]
by ruriwo_m | 2010-06-25 14:12 | あれこれ
<< フッカツオメデトウ ウラギリ >>