人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジブンノコト カムバック! >>

ホンヲヨム

ここんとこ文学寄りなかんじ。そういう時期なんだろー。
文学ってサクサク読めないんだよね。眠くなったり、書いてあることわかんなくなって戻ったり。長い小説だと飽きてきて途中漫画や簡単な本に走ったり。でもこうやってぐだぐだと読むのがけっこう快感だったりする。

こりゃポルトガル代表の監督にそっくりだろうと想像するお父さんの科白を読んでいるうちに飽きがきて、エロ小説を挟んでみた。あーサクサク読めて面白い。
で、そのまんま置いといたらダンナに見つかった....っぽい。表紙を表にドーンと置いてあった。
あ~~どうしよう~~

でもそれから一週間経つけど何も言ってこない。
なかったことにしてるのかな。
それならそれでいいけど。

昨夜は昭和劇画調エロ漫画を読む。それは上手く隠したつもり。
by ruriwo_m | 2010-07-16 12:52 | 本・映画
<< ジブンノコト カムバック! >>