人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トワイライト 漫画 『幻覚ピカソ』 全3巻 ... >>

オトコノコダカラ

来週からの合宿の支度をしていると、
「お母さ~ん、オレのパンツがない~~」
なわけないでしょ。7~8枚はあったはずなのに。そういえば最近2枚のパンツを交互に洗ってるような.....。
ハッと閃き、ダンナに「ベッドの下とか探してきて!」と頼んだけど(私が見てあったらやだから)見つからず。きっと捨てちゃってるんだわ....。
ダンナに「水洗いして洗濯機に入れとくよう言って!男親の責任じゃ!」と。
ユニクロ行かなきゃ。今回だけは買ってあげるけど、そのたんびに捨てられてたらいくらあっても足りんわ。

ところで来週は偶然にもねえちゃんも同じ日程で合宿なんだよね。(軽音の合宿って楽しそう♪)
ダンナと二人きりの夜って10数年ぶり。なんか気まずい気がするぅぅぅぅ。
by ruriwo_m | 2010-07-30 16:23 | あれこれ
<< トワイライト 漫画 『幻覚ピカソ』 全3巻 ... >>