<< スポーツビヨリ フユジタク >>

3パーセント

千葉ロッテが日本シリーズを制し、優勝した。
ロッテも中日もどちらもそんなに好きでないので....といいつつ今までなんとなく観てたけど。

昼間、ポークたちの試合があった。
昨年、先輩たちが掴んだ優勝のおかげで、前年度優勝チーム枠で出場できたのだ。
今は二年生一年生で12名しかいない。当然弱いし、他チームからもそう思われてる。

一回戦の相手は、ウチと同じ人数の少ない二年生一年生混合チームでなんとか勝てた。
二回戦の今日の相手は、昨年の決勝戦の相手チーム。以前練習試合をしたときは、10点くらい取られたし、その上向こうが一年生主体の試合でも負けた。(ウチは人数少ないのでどちらが主体でもメンバー変わらず)
コールドゲームにはなりたくない、恥ずかしい試合はしたくないというのが今日の目標という、それ低いな~という中臨んだ試合、結果、勝ちました。

なんと言っていいのか.....言葉見つからず。ただ、みんなよく頑張ったよ。日ごろの練習が思い出されてちょっとうるっときた。

絶対ないと思っていた三回戦は今週末...あ、予定がぁ....これはすみませんするしかないなぁ。
相手チームは前々年度の優勝チーム。う、強いとこばっか。

  ☆

タイトルだけ変更。
監督に言われてた勝率でした(笑)
[PR]
by ruriwo_m | 2010-11-07 23:37 | あれこれ
<< スポーツビヨリ フユジタク >>