<< コイヲカタル・2 “ジーザス花園&キングサイズ”... >>

オショウガツ

e0144293_9451820.jpg
娘の通う高校のサッカー全国大会応援に行った。
二回戦ではPK戦を制し三回戦へ!
←画像は勝利の瞬間。
ただ、この寒い中での応援のおかげで風邪をひいてしまい、ただ今半病人ですよ~。
なので三回戦は自宅でTV観戦となった。
対戦相手は前年度優勝校。実は娘の小学校の時の同級生がサッカー留学してる。中高一貫の超進学校に通っていたのに、そこを出て高校サッカー出場の夢のため寮生活をしてるんだな。いいな、そういうの。
惜しくも0-1で負けてしまったけど、力を出し切ったよい試合だった。
因みに高校のスクールカラーは紫なのにユニフォームが赤なのは、監督が浦和市在住だからだそうです。

こんなふうに風邪っぴきでうだうだした生活を送ってますが、今年も一年宜しくおねがいします。
[PR]
by ruriwo_m | 2011-01-04 10:07 | あれこれ
<< コイヲカタル・2 “ジーザス花園&キングサイズ”... >>