<< リーダー オショウガツ >>

コイヲカタル・2

「恋愛を道徳で語ることなどできない」

名言だ! 「不倫は文化だ」よかずっとよいじゃないか。2011年流行語大賞にしたい。年末には忘れられてるかな~
今回のことは当事者じゃないのでわからんけど、自分を含め、誰も傷つけたくなかったんだろうな、と。

とまぁ、これで老いても(?)恋愛してよいことが証明された(かな?)
私もこの一年の目標は、ずばり、恋スル!

恋愛をばかにしちゃいかんよ。化粧品屋のねえちゃんの口車に乗せられ買わされた9000円の美容液より効果絶大であるはず。こないだ新聞にも特集されてたけど、恋すると世の中に敏感になったり若さを保とうと努力したりで購買意欲も旺盛になるから、ひいては高齢者の恋愛は日本をも元気にすると書いてあった。
私の恋が日本の元気に繋がるならなおよいじゃないか。(と正当化を図る)

高齢恋愛万歳!
まずは「まんだらけ中野店」に行って岩井様に会うことから始めよう。
[PR]
by ruriwo_m | 2011-01-06 18:12 | あれこれ
<< リーダー オショウガツ >>