<< 漫画 『臨死!!江古田ちゃん』... オバアチャン >>

ヤキュウショウネン ダカラ?

千葉の鎌ヶ谷が盛り上がってるんだって。「佑観マダム」とかいっておばちゃま達が押しかけてるらしい。いいな、平日に暇で。

と朝のワイドショーを観ていると(私も暇だ~)、ダンナがおもむろに「鎌ヶ谷行ってくる!」と飛び出していってしまった。佑ちゃんがっていうより、プロの練習が見たくなっちゃったのね。「小さいこーろかーらー、エースで4ばん~~~♪」(←ダンナのテーマ曲)いつも鼻歌まじりで歌ってるくらい野球好きだからしゃーないか...と天使のような優しい気持ちで送りだそうと思ったら、「お前は仕事しとけよ!」 ムカッッ

でもまいっか、別に私は行きたいわけじゃないし。最近諦めがなんでも早くなってきたなぁ。
[PR]
by ruriwo_m | 2011-01-13 11:04 | あれこれ
<< 漫画 『臨死!!江古田ちゃん』... オバアチャン >>