<< コイノハジマリ ヤキュウショウネン ダカラ? >>

漫画 『臨死!!江古田ちゃん』 瀧波ユカリ

e0144293_15135539.jpg
みんな!観てる!?
と、たまには元気に始まってみたり(笑)

アフタヌーン連載の『臨死!!江古田ちゃん』がTVドラマになりました。HPはこちら~♪

昼間は派遣のOLさん、夜は接客業でオシゴト忙しい江古田ちゃんは洗濯物を減らすためおうちでは常に裸族なのです。この江古田ちゃん役に鳥居みゆきさんが文字通り体を張って挑んでます!
第一話を観ましたが、4コマ漫画を映像化するのはちょっとしんどいかな~。ひとつひとつのエピソードが繋がってなくてこま切れなかんじ。
しかし!鳥居さんの裸体はキレイだ~!鎖骨とか肩甲骨とか、めちゃセクシーである。これだけでも観る価値ありますよ♪

漫画ももちろん既刊全巻持ってます。江古田ちゃん大好き♪シニカルでさびしがりやでかわいい。早くいい男に巡り会ってほしいな~。
[PR]
by ruriwo_m | 2011-01-14 15:28 | 本・映画
<< コイノハジマリ ヤキュウショウネン ダカラ? >>