<< キブンヨシ 漫画 『おおきく振りかぶって』... >>

ギンザ ニテ

e0144293_13562491.jpg先週、銀座のギャラリー檜にて新鋭作家による絵画展がありまして、nutsちゃんの作品も出展されている案内を貰い、行ってきました。
心躍る作品がいっぱいで、楽しい♪
NUTSちゃんの作品は、マカロン(だよね?)の版画。版画といってもたぶんすごーく色々あると思うんですが、素人にはわからんです。説明もらいたかったな~。でも色や線が複雑で繊細でさすが。ふだんはそう感じないんだけど(ごめん)すごい画家なのだなー。
ご招待 Thank You!
[PR]
by ruriwo_m | 2011-02-14 14:15 | あれこれ
<< キブンヨシ 漫画 『おおきく振りかぶって』... >>