<< ブロードウェイ ネミィヨ... >>

トウキョウマラソン2011

e0144293_10263232.jpg
「日本橋にさしかかりました!」
とのTV中継をみてウチを出たのに、トップランナーを見損ないました...。
雷門で引き返してからの復路は見れたけど、電車より速いんかい。
風を切って走る。気持ちいいだろうな~。

一時間後出掛けるために浅草橋駅に向かうと、市民ランナーが大勢、真剣に、楽しそうに、走ってる。
私も何か身体によいことしないと肩こり背筋痛は治らないよなー。
しかしその後、私らしく不健康なとこに到着する。楽しい。
帰宅すると、ポークに
「お母さん、また変な趣味みつけたね」と、ひどい仕打ち。。。。。

「変な趣味」はともかく、「また」とはどういう意味さ?
[PR]
by ruriwo_m | 2011-03-01 10:39 | あれこれ
<< ブロードウェイ ネミィヨ... >>