<< ワラエナイ ジーザス花園 ライブ >>

フウフ ミタイナ 

同じ美容院にもう16~7年通ってます。ずっと同じ担当さんで、当時ペーペーだった彼も今では店長さんです。
困ったことに彼は流行りを追いかけるタイプなのです。美容師さんなのだから当然といえば当然なのだけど、私は流行りよりも楽で手のかからない髪型にしてほしいのに言うことをちっとも聞いてくれなくて自分勝手なんです。もういちいち面倒なので、どうぞご勝手に状態。少し伸びたら自分でちょいちょいと手直しすればいいや。多少不満があっても他に行くとこもないのでつい次も行ってしまう。なんだか長く連れ添った夫婦のようです。
一度関係ができてしまうとずるずる続いてしまう、そういうとこがダメなのだとわかってるんだけど。きっぱりとした性格の人が羨ましいな。どこかよい美容院ない?
[PR]
by ruriwo_m | 2011-05-19 15:35 | あれこれ
<< ワラエナイ ジーザス花園 ライブ >>