<< オトコノナミダ イチロー >>

カミサマ

「神様は乗り越えられない試練はお与えにならない」
『仁』観てますか?キメゼリフですよね。
ドラマはまぁまぁ面白いんだけど、どうもこのセリフが私的にちょい鼻につくというか。元来怠け者な私にとって荷の重い言葉なんです。
そんなモヤモヤを吹き飛ばしてくれた人がいました。

「神様を許してあげよう」

決して上からではないです。きっと続けて言うなら、「運命を許してあげよう。自分も許してあげよう」だと思います。
私達世代には高名な漫画家さんです。
[PR]
by ruriwo_m | 2011-06-07 12:15 | あれこれ
<< オトコノナミダ イチロー >>