人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コレカラ.... スッピン >>

アサノタノシミ

アサノタノシミ_e0144293_1332576.jpg
私のばっちぃ顔がトップ記事というのも気分が害されると案じ、そっこう次記事をアップします。

昨年、毎朝「げげげの女房」を、それはそれは楽しみに観てました。
放映が終わってから、なんてつまらない朝。一日のやる気が、その前に起きる気力がでない...。

それが最近また朝の楽しみを見つけたんです!
新聞の朝刊に連載されている推理小説 『沈黙の町で』奥田英明:作
公立の中学校で男子生徒の遺体が発見され....という内容で、まだ序盤なのですがなかなか面白いです。朝いちで読んでま~す。

ポークの野球もそろそろ終わりに近づいているので、近頃は時間があると推理モノをよく読みます。
今まで全然時間がとれなくて、老後の楽しみにとっておこうと買ったまんまの本がたくさんあるので読む本に困らんですよ。
by ruriwo_m | 2011-06-27 13:42 | 本・映画
<< コレカラ.... スッピン >>