<< マッコリ ト ラモサン ホントノワタシ >>

『頭の中がカユいんだ』 中島らも

e0144293_10521938.jpg
点と線と平面について考えて、私としたことが号泣してしまいました。
らもさんの言葉は私の中のナニカを揺さぶります。
平面とは日常であり、ただの生活にすぎないと言います。点の想いがあれば、人はそれだけで生きていける....。色々才能のあった人だったけど、私はらもさんの「悲しみ」が好きでした。今さらだけど...え~ん!なんでらもさん死んじゃったのよ~~。

『僕に踏まれた街と僕が踏まれた街』 『今夜、すべてのバーで』 『恋は底ぢから』と本棚から引っ張り出し片っ端から読んでます。



e0144293_1133115.jpg
『定本 啓蒙かまぼこ新聞』

「てっちゃんてっちゃんかねてっちゃん、ちくわとかまぼこちょうだいな~♪」この広告を作ったのもらもさんだったのですねぇ。
[PR]
by ruriwo_m | 2011-07-13 11:10 | 本・映画
<< マッコリ ト ラモサン ホントノワタシ >>