<< マッコリ...ツヅキ 『頭の中がカユいんだ』 中島らも >>

マッコリ ト ラモサン

「寒いね~いつになったらあったかくなるんだろう...」
と言ってたこの冬に帰してくれ~~~!!!
食欲がまったくなく、一昨日口にした固形物は朝からレーズンロールパン1ことお刺身だけ。それなのに体重がまったく落ちないというのはどうしたことだろうか。

たぶんマッコリのせいだと思う。今めちゃマッコリに嵌ってるのぉ。あれカロリー高いよねぇ。
と友達に話したところ、「今頃ですかぁ~?あれスゲーカロリー高いっすよ」と言われマッコリ絶ちを心に誓ったところ、その場で『ビールとマッコリを1:1で割るとチョー旨い!』という情報も入手しました。あーほんとに美味しかったよぉぉぉぉぉ!
大人になると夏痩せしなくなったよねぇ...

ところで、また別の友達から先日『枯れ専』なる漫画を借り読みました。店員が老眼鏡をかけた紳士ばかりで枯れ専の女子がキャーキャー集うというイタリアのレストランの話とざっくりあらすじですが、(返してしまったのでタイトル忘れてしまった)日本人で枯れ専に値する男性とは誰だろうという話になり、児玉清さんが近いんじゃないかと。でも私にはスマートすぎるな。枯れてよい塩梅な人...蛭子さんじゃちょっとまだ油気が抜けないし...
らもさんが生きてたら60歳目前。油っぽくないし(ここ大事)なにより駄目さ加減が(一番大事)私の理想の男性でした。
マッコリビール飲んでると泣けてくる。東京はお盆だからね、らもさんのために飲もう。
[PR]
by ruriwo_m | 2011-07-14 11:05 | あれこれ
<< マッコリ...ツヅキ 『頭の中がカユいんだ』 中島らも >>