<< 『魔球』 東野圭吾 マッコリ ト ラモサン >>

マッコリ...ツヅキ

悩みA子: 「彼が浮気を繰り返します」
らもさん: 「あなたも遊びなさい。傷つけ合って許し合って、過酷な時の流れに一緒に立ち向かうのが愛というものであって、無傷なツルンとした愛など、「愛」の名に値しないと思います」

悩みB子: 「男性と付き合ったことがありません。遊びでいいから付き合いたいです」
らもさん: 「少しくらい淋しいのはガマンしなさい。みんなそうしているのだから」

愛の伝道師ですね~きゅんきゅんします。

しかし、思い返すと、生前はらもさんのこと好きではなかった。いや、そうじゃなくて、私が若い頃はってこと。アル中とかドラッグとかってイメージが強くて。
ちょっとだめなヒトが可愛くなってきたのは、私が大人になったせいかもね。


マッコリはジンロじゃだめだそうです。本場はもっと美味しいのがあるって。
私、マッコリ絶ちしてるんだから~~これ以上太らせないで~~えーほんと?買ってきてくれるの?んじゃ待ってるねありがとう♪
持つべきは友ですね。ではおやすみなさい!
[PR]
by ruriwo_m | 2011-07-16 22:52 | あれこれ
<< 『魔球』 東野圭吾 マッコリ ト ラモサン >>