<< ナツヤスミノオモイデ アレ? >>

ギャルキライ

自分の想うことを発言すると潰されるって共産圏だよね~。だからみんな平均的で内容のないつまらないものしかできないんだ。ロックはそれじゃいけないよ。そういう体制には反抗しなくちゃね
と娘に言ったら
「うん、わかってる」
頼もしいね~。
夏休み終わりのライブに向けて練習してる娘だけど、私が思うに(前フリとまったく関係ないが)バンドやってる女の子ってなんで女子力低いんだろう。バンド仲間みんな女子力低すぎ~。
少しメークとか○○ちゃんとかに教われば?と言うと
「ギャルは嫌い。ギャルの子って男の話ばっかりしてるし。彼氏といることが一番で自分が何をしたいのかまるで考えない」
から嫌なのだそうです。
いつもポークにかかりっきりで娘のことはほったらかしだったけど、ちゃんと大人になってきたね☆
[PR]
by ruriwo_m | 2011-08-11 11:45 | あれこれ
<< ナツヤスミノオモイデ アレ? >>