人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヒカリクラブ ゼンヤ 『軽蔑』 中上健次 >>

ジーザス花園 ライブ

ジーザス花園 ライブ_e0144293_14344674.jpg

10月23日 新宿CrawdaddyClub、ジーザス花園さんのライブに行ってきました。
久しぶりのトリオ編成で、ジーザスさんのGガン弾きも最近じゃ珍しい姿でしたねー。歌いながら弾くのって難しそうだわ。でも、Gソロとか、マジかっこいいです!けっこう特徴あるし。
新曲の『もれちゃった』(でいいのかな..?そんな風に聞こえた~)
「絶対大丈夫って言ったのに、コントロールを失って、俺の燃料棒ももれちゃった~♪」
期待通りのオチでテンションあがる~!
震災以降多くのミュージシャンが原発関連の曲を作ってますが、原発コラボアルバムを作ったら是非この曲を入れてほしいと思います。加えてマッ●ーの原発の恩恵に感謝しろっという謎の曲も入れてほしいです。反原発の、それが正しいことでも、みんながそうだそうだと頷くばかりでは逆によくないと私は思うので、このご時世に何考えてんだーと、人々に呆れられるだろう曲を作ったジーザスさん(&マッ●ー)は立派だと思うし、私はこの曲が大好きです!
なぜかずっと封印されてきた『ヒ・ミ・ツ』姉と弟のイケナイ恋の歌。久しぶりに聴けて超感動!時々やってくださいね!

ほとんど何も食べず飲んでばかりで、帰りの電車で半分寝てたわ~。
by ruriwo_m | 2011-10-26 15:03 | 音楽・芸能
<< ヒカリクラブ ゼンヤ 『軽蔑』 中上健次 >>