<< メリィクリスマス デキルコトヲ >>

『ぼくらの☆ひかりクラブ』 古屋兎丸

e0144293_10461923.jpg
『ライチ☆光クラブ』の前日譚・小学生編です。
黒煙を撒き散らす工場の中、社会の底辺の町に住む少年達は廃工場に集い「光クラブ」と名づけた。放課後の秘密基地で無邪気に遊ぶ彼らがグランギニョル(残虐物語)へと突き進んでいった形跡をたどります。
ライチ~での悲惨な結末を知っているだけに彼らの無邪気さが切ないです。ところどころに本編を匂わせる伏線があって、ここで引き返せばあの残虐殺戮は避けられたのに...と何度思ったことか!しかしそれが刹那を生きる少年達だからこその一瞬のきらめきなのです。
タミヤがかっこよすぎ。あの半ズボンから伸びた細い脚、それにサスペンダー!!鼻血がでそう(笑)正義感が強くて仲間想い。真のリーダーはやっぱりタミヤだよ~。くっ!惚れる。それなのにイケナイ私が悪の帝王ゼラに惹かれるのでありました。はぁぁぁぁぁ~
BLの匂いもプンプンしますよ(小学生なのに~)これからどんどん辛い展開になっていきますが、中学生編の発売が待ち遠しいです。
[PR]
by ruriwo_m | 2011-12-17 11:27 | 本・映画
<< メリィクリスマス デキルコトヲ >>