<< ライネンノモクヒョウ メリィクリスマス >>

スマホ

「ドコモがiPhone発売したらスマホにしようかな~」
などと話しておりましたら、シンイチ君が
「誰からも電話もメールもこないからケータイ解約しちゃおうかと思って...」
「マックのサイトに登録すれば毎日メールくれて寂しくないよ」と教えてあげました。しかし私は知ってるぞ。せっかく誘われても用事なんかないのに必ず一度は断わるってこと。めんどくさい奴っちゃ。
仕事サボってお茶飲みにくんなーと言いたいけど、でもお薦め本を持ってきてくれたので許します。彼女いない歴40年。来年はよい縁に巡り合いますよう、私も祈ってあげるよ。
[PR]
by ruriwo_m | 2011-12-28 11:21 | あれこれ
<< ライネンノモクヒョウ メリィクリスマス >>