<< 目標クリア ありがとう >>

続・年末年始

今さら年末年始でもないので事件省略です。
しかしセ○ムさん、通報してから到着まで20分てなんですか?もしほんとに事件だったら「台東区一家惨殺事件」どーーーん!と新聞に載っちゃいますよ。
でも除夜の鐘鳴り響く真夜中に秋葉原支社からきーこきーことチャリを漕いできてくれたので文句は言えません。ほんとは文句言いたいのは寒い思いをして来てくれた警備員さんの方ですよね。「紅白どっち勝ったんだよー観そびれたじゃないかー」と頭の中渦巻いてたに違いないです。

ところで只今禁酒中です。色々ありまして~。
飲まないと蕁麻疹はでないし体重は減るしピアノ練習もはかどるし読書もサクサク。いいことづくめ。なによりアルコール飲まなくても平気だったことに驚きます。私、依存症でなかったんだわ。
[PR]
by ruriwo_m | 2012-01-17 12:27 | あれこれ
<< 目標クリア ありがとう >>