<< 『共喰い』 田中慎弥 目標クリア >>

いよいよ~

e0144293_13555361.jpg
ポークの高校入試も終わり、いよいよ高校野球に向けてです!
早速自分でメーカーに行って硬式用グローブを購入してきました。買ったまんまでは球を捕球できないので、これから型をつけるのです。
甲子園を狙えるような強豪校ではありませんが、昨年夏の東東京大会ではベスト8に入った高校です。ベスト16まではクジ運でいけることもあるけどベスト8は運だけではなかなか行けないもの。指導がきちんとしているだろうし練習も厳しいと思います。でもやっぱりポークがレギュラー入りして試合に出ている姿を観たいな~。頑張れ~。

グローブは「玉澤スポーツ」社のもの。広く出回ってはいませんが、職人作業で通好みらしいです。
[PR]
by ruriwo_m | 2012-02-01 14:12 | あれこれ
<< 『共喰い』 田中慎弥 目標クリア >>