人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『噂』 萩原浩 ジーザス花園 ライブ in新宿 >>

『恋人よ』 野沢尚

『恋人よ』 野沢尚_e0144293_14333374.jpg
人生最高の時のはずの結婚式直前、妻にお腹のあかちゃんは別の男の子どもかもしれないと告げられる航平。同じ式場に、仕事から戻らない夫にこれからの結婚生活に不安を感じる愛永がいた。揺れる心の二人は運命のように出会い、半年後の再会を約束する。
半年後、航平の家の隣に愛永が夫と越してきた。航平の隣で驚きの顔を隠す妻。お腹のあかちゃんの父親は愛永の夫だったのだ。

こんな設定ないないありえなーい。
他の登場人物も近しい関係の人が次から次へと複雑に恋愛に絡んできてそうとう面倒くさいです。TVの恋愛ドラマって小説で読むと鬱陶しいな。(因みに鈴木保奈美主演だったそうです)
そう思いながら読み始めたのに頁を捲る手が止められません。あちこちで泣けてくるし。野沢尚恐るべしです。
by ruriwo_m | 2012-05-15 15:00 | 本・映画
<< 『噂』 萩原浩 ジーザス花園 ライブ in新宿 >>