<< 新人さん 『マゾヒズム小説集』 『犯... >>

メランコリー鈴木

休日のお話です。
墨田区某所に用事があり、帰りは交通費をケチって浅草から徒歩で帰ってきました。


e0144293_1341433.jpg


いつもチャリで素通りしてしまうこんな路地にレトロな雑貨を扱うショップを発見したりして、散歩っていいね。時間があるときはなるべく歩こうと思います。


浅草電気館(ビルの名前)の前に人だかりが.......

e0144293_1354927.jpg


大道芸をやってました。パントマイムや手品を交えてのアクション劇?面白~い!

e0144293_139524.jpg


はい!大成功!
浅草大道芸組合所属(そんなのあるのか?)『メランコリー鈴木』さんという方だそうです。
たぶん私と同世代かな...?蒸し暑い日で汗をだらだら流しながら一生懸命演技する姿に心を打たれました。これからも頑張ってください!たまにここでやってるみたいなのでブログでチェックしようかな(笑)→ブログ「メランコリー鈴木のポジティブ日記」

握手までしちゃった。
私ほんとは知らない人と触れるの好きじゃないほうなんだけど、もしや気に入ったのかー。
[PR]
by ruriwo_m | 2012-06-18 13:18 | あれこれ
<< 新人さん 『マゾヒズム小説集』 『犯... >>