<< 東京ムード  ライブ観戦記 新人さん >>

ありえないこと

珍しく仕事で外出です。
虎ノ門まで電車内暇なのでこれを書いてます。

昨日の夕刊の記事には驚きました。

【杉並区のライブハウスでイベントがあり、自称芸術家が手術で切り取った自分のイチモツを調理して客に食べさせた】

というのが大まかな概要。
強要されてでなく、二万円出して食べた客が数名いたと言うのだから!
人肉…しかもイチモツ。。。

夕御飯食べながら新聞読んでたので(お行儀悪いですね)オエェェェッ!でした。

どんなにグロい小説よりもエグい。

味はどうだったんでしょうね。食べた人の感想を聞きたいです。
どなたか2ちゃんで調べてください。

あ、もう虎ノ門に着きます。
[PR]
by ruriwo_m | 2012-06-26 14:25 | あれこれ
<< 東京ムード  ライブ観戦記 新人さん >>