<< 食べた人 東東京大会開幕式 >>

発表会♪

e0144293_14393496.jpg
ピアノ発表会がありました。
そういえばピアノのことずっと書いてなかったけど...真面目に練習してること書いてもつまらんしねぇ。
あー毎回緊張する!手も足もこわばって変な汗でてくるし、ほんとやばい。
でも今回は「平常心平常心」と自分に言い聞かせて演奏に挑んだおかげで、いつもよりかマシに弾けたみたい。よかった。

それにハンドベルにも挑戦しました。
5名で毎週集まって練習を重ねてきたので本番ばっちり。ピアノみたいに1人で弾くんじゃなくてこうやってみんなで合わせて演奏するのって楽しいですね。こっちは全然緊張せず楽しんでできました。
練習用のCDをパソコンで作ってくれた方や練習場所を確保してくれた方がいました。ピアノは個別レッスンなので他の生徒さんと会う機会はあまりないので今回こうやって協力して仲良くなれて嬉しいです。ピアノ以外にもバンドやコーラスをやっている方もいるのでこれからは誘ってもらえそうです。
[PR]
by ruriwo_m | 2012-07-09 15:00 | ピアノ
<< 食べた人 東東京大会開幕式 >>