<< 悩んでいます 花火コンテスト >>

夏休みでイライラ

夏休みになったらたくさん本読もう♪(←こども)と思って10数冊買った(←おとな買いというやつか)のに、ポークのお世話に追いまくられちっとも読み進められません。
ほとんど遠征のため朝4時台に起きるので、夜は眠くて本を開くと同時に寝てる始末。私の夏休みを返せ~~!!
今朝も洗濯をしていたらユニフォームのストッキングが片方ないことに気づきイライラはつのるばかり。一応メールして探すよう言ったけどメールなんか見るわけないなぁ。一昨日は硬球を手に当ててレントゲン撮りに夜間診療の病院を探したり。
ポークは私のペットだからお世話しないと死んじゃうと自分に言い聞かせて頑張ります。
[PR]
by ruriwo_m | 2012-08-02 11:13 | あれこれ
<< 悩んでいます 花火コンテスト >>