<< ニセモノ? The夏休み >>

スマホデビューしました

この夏、スマホデビューしました。
さんざん娘にねだられながら色々言い訳して渋ってたのに、急にケータイから買い替えました。
なぜって、比古地朔弥さんという漫画家さんの漫画が読みたかったからです。
とても寡作な方で、プラス同人誌活動が主で商業誌は少ししか出版されておらず、それが続編が電子書籍で読めることを知り、即スマホ購入となったのです。(べつにパソコンでも読めるんだけどね)
憧れの電子書籍!でも目が痛くなるし頭痛もしてくるし、まだ慣れないです。

スマホを自分が使いやすいようにカスタマイズしていくと、なぜか以前使ってたケータイに近づいていくという。
[PR]
by ruriwo_m | 2012-08-20 14:59 | あれこれ
<< ニセモノ? The夏休み >>