<< M先輩 ジーザス花園 ライブ >>

SNS

浮気してました。SNSに。
もう使い方もだいたいわかったのでまたこっちも更新します。
友達に「裏のある人間にSNSは向かないよ」と反対されましたが、ちゃんとやってますよ。書いてることはココと変わらず。やっぱ好きなこと以外書けないものね。一応エロネタは禁じ手としてます。ネタがあまりないのでココと使い回しはしそう。文面短めに~。
デビューしてみて思ったこと。
SNSは基本リアル友達なので、そう実際の人格と大きく落差のある人はいませんね。普段話していて私が面白いと思う人の書く記事はやはり面白いし、そうでない人はそれなりの記事。
あ、これは内緒ね。友人関係にひびが入るから(笑)
[PR]
by ruriwo_m | 2012-09-11 13:44 | あれこれ
<< M先輩 ジーザス花園 ライブ >>