<< 秋季大会予選 SNS >>

M先輩

過去の知り合いに知られると嫌なので、SNSには出身地出身校旧姓、一切のせてません。でも一人だけやってること見つけてしまって、思わず友達申請してしまいました。
地元のM先輩です。
すっごく可愛がってもらって、よく飲みに連れていってくれて話を聞いてもらったり。先輩が転勤してお互いに結婚してだんだん会わなくなって、今ではほぼ年賀状のやり取りくらいになってました。
「もちろん歓迎するよ!」と返事をもらい「お友達」となったわけですが、少し後悔してます。鳥肌さまを熱く語る私にひいてませんか?可愛がってた後輩がこんなになっちゃって悲しくないですか?
[PR]
by ruriwo_m | 2012-09-12 09:31 | あれこれ
<< 秋季大会予選 SNS >>