<< カットしてきました~~~~ 還暦まであと10数年 >>

悩む~~~

すっっっごく悩んでることがあるんですけど。
通ってる美容院の先日辞めてしまった元担当に道でばったり会いました。
新しいお店では以前の経営者から引き継ぎ、自分が店長になってるそうです。(そういう約束で店を移ったのだと言ってました)
やっぱりお客さんが欲しいのでしょう。店の番号を貰って「お待ちしてまーす!」と爽やかに?去っていきました。
でも新担当のお姉さん気に入ってるんだけどなー。なにがいいって、私の希望通りにカットしてくれるのがいい。当たり前のことのようだけど、元担当は言うこときいてくれなかった、というより自分勝手に進めるので言いようがなくて、けっこういく度ストレスがあったり。
なら新担当さんがいいじゃないかと思うのですが、元担当が辞めてから新担当さんすごく忙しくなってしまったらしく、先日も予約とれなかったし、前に行ったときも「全然休みとれなくて~」とぼやいてた。
悩むでしょ~ここ悩むでしょ~~
今週中にはカットに行きたいので決断しなければ!!
[PR]
by ruriwo_m | 2012-09-24 10:25 | あれこれ
<< カットしてきました~~~~ 還暦まであと10数年 >>