<< 蟲のしらせ 今どきの >>

変なおじさん

ワコールのバーゲンに行ってきました。
蕁麻疹に悩まされているので、特に暑い時期は体を締め付けると痒くて痒くて、ユニクロのブラトップばかり身に着けてました。しかしこれでは重力の思うつぼ。たまたまバーゲンのハガキが来てたので行ってみたのですが、プチ事件が色々ありました。
ほんとにプチでたいした話でないのは勘弁してください。

まず、初老の男性(たぶん70くらい)がブラジャーの山をかき回してた。周りにオクサンらしき人もおらず。
しかもそんなおじさんに2人も遭遇。ドン引き。こわくて逃げた。

あと、久しぶりにサイズを測ってもらったのですが、メジャーでアンダーとトップを測ったあと、むんずと胸を掴まれた。けっこう執拗に触られたすえ、「測ったのと触ったのでかんじが違うのでサイズはこれですね」と最初に書いたサイズを訂正してくれた。ふーむプロなんだなーと思ったけど、結局それはいつも購入しているのと同じサイズだったので、無駄な時間だったかも。
[PR]
by ruriwo_m | 2012-10-17 14:19 | あれこれ
<< 蟲のしらせ 今どきの >>