<< 最近の事件について 変なおじさん >>

蟲のしらせ

お友達から、最近ブログをやめちゃう人多いですよねという話がありました。三か月も休んでた私が言うのもなんですけど、たしかにブログ友達って今はほぼ皆無。それもやめるときってすーっといなくなるので、まぁ所詮知らない人だから仕方ありませんが、読む人もいないのになんのためにブログやってるんだろ?と思ったのもお休みしてた理由の一つでありました。
先日ふいに思いつきいなくなった人の検索してみたら、他のブログに移ってたことがあっさり判明し、最新記事を読んでみたところ、「入籍しました!」という記事が。
これは「おめでとうございます」ですね。どうぞお幸せに。
[PR]
by ruriwo_m | 2013-01-08 10:54 | あれこれ
<< 最近の事件について 変なおじさん >>